「改善されている」ダイパリメイクのプロモーション映像(8/18)を見る外国人たち

2021年8月18日、ポケモン公式YouTubeチャンネルにて、シリーズの最新情報を発表する動画「Pokémon Presents」が公開。Nintendo Switch用ソフト『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド』『ポケットモンスター シャイニングパール』および『Pokémon LEGENDS アルセウス』などの新情報が発表された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/858bc682ff8a70956aa45d1a4eefff0ddf261dde

海外の反応

海外のコメント

最後に見たときから大きな改善…。うーん、とても楽しみだ!

海外のリプライ

あまり期待しないほうがいい。ソード・シールドのように、期待外れに終わってしまうかもしれない。

海外のコメント

これは私に非常に多くの喜びをもたらす。待ち切れない。

海外のリプライ

同じく!

海外のコメント

信じられないほど素晴らしい!このリメイクを手に入れるのが楽しみだ。そして、ポケモンを連れ歩けるようになった。よっしゃあ!

海外のコメント

当時のボールにシールを貼る喜びをすっかり忘れていた。雷のやつをまとめて貼っていた。

海外のリプライ

子ども頃、ドダイトスのボールに光るシールを貼るのが、とてもクールに感じたのを覚えている。

海外のリプライ

爆発的な炎でゴウカザルを送り出したのを覚えている。楽しい時間だった。

海外のコメント

オリジナルのゲームに忠実であり続けながら、より多くのタッチを追加して、ゲームをフレッシュにしようとしているのが好きだ。私は非常に興奮している!

海外のリプライ

同じく。アルセウスとは対照的に、このゲームはとても視覚的に美しく完璧だ。本当に楽しみ!

海外のコメント

これには満足している。アートスタイルが好きだし、地下を探索するのが待ち切れない、連れ歩きも復活した。

海外のコメント

ポケモンが私たちに付いてくるのか!?すぐにダイヤモンドを予約してくる…。

海外のリプライ

そしてソード・シールドとは異なり、連れ歩きがはるかにシームレスに動作する。

海外のリプライ

両方予約した。私は完全にシンオウガールだ。

海外のリプライ

ああ、あなたも正しいゲームを予約しているんだね。素晴らしい。

海外のコメント

ほら、これがゲームの最初のトレーラーが公開されたときの、”game footage not final”に注目した理由だ。ゲームが今どれほど素晴らしいか見るんだ!ブリリアントダイヤモンドは絶対に予約する。

「ゲーム映像は最終的なものではない」という意味。
海外のコメント

トレーナーのカスタマイズ、ボールカプセル、そしてより良くなった地下!?このトレーラーは期待を裏切らなかった!

海外のリプライ

と言うか、服装の変更以外はダイパにある。

海外のリプライ

分かっているが、彼らが戻ってきて、以前よりもさらに良くなっていることが嬉しいんだ。

海外のリプライ

地下は改善されたように見えるが、ポケモンの石像だけでなく、ひみつきちをカスタマイズする機能は削除しないでほしい。自分のアパートを作るのは最高だった。

海外のリプライ

一つ残念なのは、バトルフロンティアがないことだ。

海外のリプライ

そして広場だけでなく、どこにでもポケモンが付いてくる。

海外のリプライ

以前のゲームに見られたのと同じ機能だが、それでも改善されている。

翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=_WcGQTtI_zg
0 件のコメント
Inline Feedbacks
View all comments
タイトルとURLをコピーしました