海外の反応
これを聞く「なんて美しい曲、すべての音にとても感動した」
BotWで遊ぶ「あの忌々しい鳥はどこだ?」
アコーディオンがこんなに難しいとは知らなかった。
バンドネオン(カッシーワが演奏する)はもっと難しい…。
そしてカッシーワにはまともな指がない。
この音楽を遠くから聞いて、その音をたどってカッシーワを見つけるのが大好きだ。まるで家に帰ったような気分になる。
最初の出会い「なぜアコーディオンの音楽が聞こえてくるんだ?この塔を登るにつれて大きくなっている。上にアコーディオンを持った人がいるのか?おお、本当にいた!」
まさにその通りだな。
馬宿の音楽と完璧に調和しているところが気に入ってる。
このコメントと音楽で少し泣いてしまった。冗談でもなんでもなく。
そう、静かになった後に、遠くから静かに聞こえてくる。
なぜか分からないが、この穏やかで絵のように美しい幻想的な風景の中で、一人のポルカバンドにつけ回されたような気分になった。
私は電話の着信音をこれに設定した。別の部屋で着信音が鳴って、それに向かって歩いたとき、すごいデジャブを感じた。
こんなに共感できるコメントを見たことがない。
数匹のリザルフォスと戦っていたとき、彼が近くの岩の上で演奏しているのを聞いて、安全のために彼のところに走った。
120の祠を経ても、この音楽は未だに明かりに引き寄せられる蛾のように私を魅了する。
本当に彼のブラッディムーンのところが最後の祠だった。
118か所目の祠にいるが、どれだけ探しても最後の2か所が見つからない。
ゲルドの塔が最も利用されている観光スポットのような気がする。
もしBotWの続編にカッシーワがいなかったら、私は暴動を起こすだろう。あのアコーディオンを聞くたびに、笑顔にならずにはいられなかった…。
彼の周りにいるととても安心できる!彼は完璧な男だよ。
師匠との約束を果たした彼はリトの村に戻ってきた。村が続編に登場するならカッシーワもいるはず。
舞台が空の上なのでおそらくは。
翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=uhPhK57_Hbo